asology [アソロジー]

【動画】子どもたちが危険な遊びをしていたのを発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

子どもたちは、大人の想像もできない発言や行動をするものです。

その殆どが微笑ましく、子どもらしい言動なのかもしれませんが、時に大人がゾッとする発言や危険な行為だったりします。

大人たちは注意してみてあげて、子どもたちを危険から遠ざけてあげないといけません。

 

この家庭は仲良しの姉弟ですが、ある日大人がゾッとする遊びをしているのを発見しました。

凄まじいインパクトの画像です。

弟の股間に無数の竹串が刺さっています。刺さりすぎてヤマアラシのようになってしまっています。

なぜこんなことに・・・

 

動画はこちら

https://www.tumblr.com/luisonte/725383099308032000/mucho-rato-llevan-los-ni%C3%B1os-callados-mira-a-ver

 

二人とも刺しまくってる・・・

これがどういうコンセプトの作品なのかわかりませんが、大人としては一瞬ヒヤっとしてしまいます。だって竹串を股間に無数に刺してるのですから・・・

しかしよく見ると弟の股間がパンパンに膨らんでいるので、”うんち“がガッツリたまっているものと思われ、大事な部分にはとどいていない様子(笑)

ということは、竹串はオムツを突き抜けてうんちに刺さっていると思われ、それはそれで、なんだかとっても恐ろしい状況にも見えてきます・・・

この後どう処理したのか気になります(笑)

モバイルバージョンを終了