プラモデルのランナーを模した壁掛け収納がいい感じ。

「PLASTIC MODEL RUNNER-STYLE WALL ORGANIZER」

家の中で、どんどん増えてくる小物たちの整理。みなさんはどうされていますか?片付け上手な方ならば、美しく、そしてわかりやすい収納ができると思いますが、なかなか上手くできない方が多いのではないでしょうか。
バンダイナムコグループの株式会社アートプレスト内にあるフィギュア原型制作を主軸とする造形室「KLAMP STUDIO」が制作した、プラモデルのランナーのような壁掛け収納「PLASTIC MODEL RUNNER-STYLE WALL ORGANIZER」が助けてくれるかもしれません。

© ARTPRESTO Co.

概要

バリエーションは3種類。収納するものや空間に合わせてお好みのデザインがお選びいただけます。2個、3個と並べたり、収納するものによって印象が変わるのも楽しみのひとつです。

© ARTPRESTO Co.

© ARTPRESTO Co.

© ARTPRESTO Co.

壁掛けはもちろん、壁に立てかけて使うこともできます。

© ARTPRESTO Co.

付属のハイパーピンで簡単に壁に設置できます。裏側パーツもついているので収納物が落ちることもありません。

© ARTPRESTO Co.

パッケージもプラモデルのような箱のデザインです。プラモデルを箱から開けるときの、“あのワクワク感”を感じていただけるように、箱もずっと大切にとっておきたくなるような、プラモデルをイメージしたパッケージデザインにこだわっています。

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のプロジェクトは9⽉25⽇18時まで。期間中はMakuake(マクアケ)特別価格でお求めいただけます。

仕様について

© ARTPRESTO Co.

facebookexternalhit/1.1;line-poker/1.0  / 85

関連記事

887 3
1941年創業のプラモデルメーカー、ハセガワ(株式会社 ハセガワ)から1/12スケールのリアルなレジンキットが発売されているのをご存じで...
1598
「プラモデル」と言えば、「ガンダム」などロボロボしたものを想像しますが、最近のプラモデルはガチでエロ可愛いと話題となっています。 式波...