asology [アソロジー]

遂に普通のツッコミが見れた!ぺこぱ松陰寺のチキンラーメンCMの続編が今日から放送

以前ご紹介したお笑い芸人ぺこぱが登場する日清チキンラーメンのCM、本日10月26日から新しいCM「ワイルドチキンラーメン篇」が放送となりました。

ぺこぱのツッコミ役松陰寺のツッコミスタイルは、相方でボケ役のシュウペイがどんなに突拍子もない突っ込みどころ満載のボケに対して松陰寺は全て受け止め否定することなく肯定するというもので、突っ込まないツッコミとして新たなツッコミのジャンルを開拓しました。

それがとうとう、このCMで否定的なツッコミを披露しています!なかなか見られない貴重な松陰寺の冷静なツッコミをご覧ください!

どうでしたか?やはり父親として子どものポイ捨ては見過ごせません!いい父親じゃないか、普通のツッコミも悪くないだろう。

こちらのメイキングも楽しいですよ♪

 

Exit mobile version