asology [アソロジー]

【想像以上!】アフリカの子どもたちの「縄跳びが」凄すぎると話題!

アフリカの子どもたち

アフリカの子どもたちの「縄跳びが」凄すぎると話題になっています!

凄すぎるアフリカの「縄跳び」

スゲー!!

縄じゃなくって、小さい子をまわしてる時点でもはや「縄跳び」ではないんですが、凄すぎる!

まわされてる子も、背中ぐいーんってなって体柔いし、飛んでる子も一歩間違えれば回されてる子踏んじゃうし危険。

さらに、最後回されてる子後ろにぽーんって飛ばされてるし、色々凄い・・・。

ダンスも上手だしやっぱり身体能力高いんでしょうね。

良い子のお友だちは真似しないでね。

モバイルバージョンを終了