asology [アソロジー]

【アメリカネブラスカ州】自家用車の助手席に大きな「雄牛」を乗せた車が話題!

雄牛

BBCニュースが取り上げた、助手席に大きな「雄牛」を乗せた車のニュースが話題となっています。

助手席に大きな「雄牛」を乗せた車

こちらは、アメリカネブラスカ州で起きたニュース。

助手席におおきな「雄牛」を乗せた車が警官に止められています。

その「雄牛」の立派たる事や、想像のはるか上を行っています。

ていうか、アメリカの牛スゲー!!
角があんな大きくなるんですね。重そう・・・。けどカッコいい!!!

とても自由なイメージのあるアメリカですが、さすがにあの牛はダメなんですね。

あんな大きな牛載せるために、車の半分上手に切ってあるし。
ちゃんと牛が落ちないようにガードしてありますね。

さすが大国アメリカ、スケールの大きいびっくりニュースでした。

モバイルバージョンを終了