asology [アソロジー]

【ARuFa】自分の寝相でダンスを踊らせた投稿が話題

自分の寝相を編集してダンスを踊らせた投稿が話題になっています。

投稿主のARuFaさんは、熱帯夜により酷くなってきた寝相を観察するために、天井に監視カメラを設置します。グリーンバック代わりに緑の布団で就寝し寝相を記録すると、色んな寝相が撮影されたということでその寝相を編集してダンスを踊らせることに。

寝相でダンスさせるなんて、何を食べたらそんな発想が思いつくんでしょう…。
「こんな動く?!」ってくらいめちゃくちゃな寝相が音楽に合わせて立派にダンスしています。最後の昇天しているところで吹き出しちゃいました。
これ、友人の最悪すぎる寝相でもやって欲しいなぁ。

コメント欄では、「こんなの思いつくだけでもスゴイ」「頭おかしすぎてめちゃくちゃ好きです」といった声があがっていました。

自分の寝相が気になる方は真似してみるといいですね。

モバイルバージョンを終了