asology [アソロジー]

「ピョン」と言いながらジャンプする猫!想像以上に「ピョン」と聞こえると話題!

猫

「ピョン」と言いながらジャンプする猫の動画が話題となっています!想像以上に「ピョン」とって聞こえるので是非みてみて!!

「ピョン」と言いながらジャンプする猫

話題となっているのは、X(旧Twitter)に投稿されたこの動画。

猫ちゃんが、かわちぃ・・・。
ちゃんと「ピョン」って言ってるように聞こえますね。

そう言えば「うん」って返事するワンちゃん思い出した!

「うん」って返事する犬

ね、このワンちゃんも想像以上に「うん」って言ってますね。かわいい。

このワンちゃんは、柴犬の女の子「さくちゃん」です。夜な夜なYouTubeでみてます。

やっぱり動物には癒されますね。

今回は、「ピョン」と言いながらジャンプする猫ちゃんと「うん」って返事するワンちゃんのご紹介でした!

モバイルバージョンを終了