【日本にも欲しい!!】親子で向かい合って乗れるカナダのブランコがめちゃくちゃ感動すると話題!

カナダの公園にある親子で向かい合って乗れるブランコが、日本にも欲しい!!と話題になっています!

カナダの向かい合って乗れるブランコ

「めちゃくちゃ感動する」と話題のカナダのブランコはこちら。

X(旧Twitter)で、「ぐねりinカナダ🇨🇦絵日記@bebeshama」さんが紹介した、カナダの謎すぎる遊具のなかのひとつ。

日本では見たことのない形状のブランコ。

実はこれ、子どもさんと向き合って乗る事のできるブランコなんです!

日本のブランコは、子どもをブランコに乗せ、ひたすら後ろから背中を押してあげなければいけませんが、このブランコだと親子向き合って座ることができ一緒にブランコを楽しむ事ができます。

何て素敵なんでしょう!!!

押してあげなくていいし、子どもの顔を見ながら、そしておしゃべりしながらずっと漕いでいられますね!

私の子どもが小さい時にこれがあったらなぁ。
絶対楽しそう!

親も子どもも一緒に楽しむ事ができるっていうのがとってもとってもいいですね!

私も是非日本にも作って欲しいなと思いました!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

42 2
通りがかった公園の「砂場アート」が凄すぎると話題になっています! 凄すぎる砂場アート 通りがかった公園にて。お砂場アートがすぎる...
27 3
急病や思わぬ事故などでお世話になる緊急通報。緊急性を要しない通報が日本でも問題になっていますが、カナダでも同じようなことが日常的に起こっ...
1783 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 本日から師走です。年の瀬です。も~い~くつね~る~と~♪です。なんだかとっても忙しいのですが、...
2137 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 いよいよ東京も最低気温が一桁台に入っていきますね。朝夕の冷え込みには注意しましょう。心の冷え込...
104 2
必ず訪れる子どものイヤイヤ期。 何を言っても何をやっても全部「イヤ!」と突き放されて大変なこの期間、いったいどうやって対処したらいいの...
60 2
2023年春、我が家のひとり息子が高校進学のため家を出ました。と言っても、自宅から車で1時間程度の夫・祖父母宅での下宿です。なので完全に...
4202 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 7月ももう終わりですね。梅雨が終わった途端、猛暑が続きます。熱中症は本当に怖いので、家でGIF...
71 2
2023年春、我が家のひとり息子が高校進学のため家を出ました。と言っても、自宅から車で1時間程度の夫・祖父母宅での下宿です。なので完全に...