asology [アソロジー]

【なかなかの破壊力】唐辛子で鬼滅の刃の煉獄 タイのコスプレイヤーが面白い!

Instagramで活躍するタイのコスプレイヤー「Lowcost Cosplay」をご存じでしょうか?身のまわりの物や自身の体を使って面白いコスプレを投稿しつづける「Lowcost Cosplay」のコスプレをご紹介します!

鬼滅の刃シリーズ

まずは、今大ブームの鬼滅の刃のキャラクターのコスプレから!

鬼煉獄杏寿郎


赤色と黄色の唐辛子を使った「煉獄杏寿郎」のコスプレ。コスプレ?
なかなか迫力がありますねぇ

竈門炭治郎

竈門炭治郎のおでこのあざを、日焼けで作っていますね。相当時間がかかってそう・・・ この発想が笑えますね!

竈門禰豆子

ナスをお腹に挟んでいます 笑

ドラゴンボール ヒット


これはたぶん・・・そういう事ですよね・・・ 完成形の写真はありませんが・・・

進撃の巨人 超大型巨人


カニカマで作った、超大型巨人。なかなかリアルです!

「Lowcost Cosplay」のコスプレ、くだらなくて面白いんです! 他にもまだまだ笑えるコスプレがありますので、是非Instagramでチェックしてみてくださいね!

Exit mobile version