asology [アソロジー]

【閲覧注意!】インドの村で発見したヘビがデカすぎると話題!

ヘビ

インドの村で発見したヘビがデカすぎると話題になっています!

【閲覧注意!】インドのでかすぎるヘビ

私ヘビ大っ嫌いなんでホント無理!

サムネ見ただけで怖い。めっちゃ胴体太くないですか?

もうこんなヘビがそこらへんにいたってことでしょう?。

インド一度は行ってみたかったけどもう行かない!

勇気をだして、動画再生をぽちっと・・・。

もうどきどきしながら見ました。
首が紐で繋がれてますね。体が大きい分動きが遅いようです。

けれど、この巨体を維持するには大きな獲物が必要になりますね。
これまでに、色々大きな生物食べてそうですね。

今夜の夢にでてきそうです 涙。

(この記事のサムネイル、動画から切り取ろうかと思いましたが直視できないのでイラストにしました。)

モバイルバージョンを終了