asology [アソロジー]

【三戸キャップ。】着眼点が細かすぎる!!「そこやる?」なモノマネ動画が面白い

お笑い芸人・三戸キャップ。さんのモノマネ動画をご存知でしょうか。
「そこやる?」な細かすぎる表現がすっごく面白いんです!

まずこちらの動画。
「映画DVDのメニュー画面」のモノマネなんて今まで見たことない…!
今はだいぶ見なくなりましたが、少し前のDVDってこういう凝った演出が入ってるのありましたよね。懐かしいなぁ~。
コメント欄には「細かすぎて面白い」「よくそこに着目したな!」など反響の声が。

こちらの「ネプリーグの最終問題の雰囲気」モノマネも個人的にお気に入り。
問題の漢字がゆっくり近づいてくるところとか、画面に写るボスキャラのコミカルな動きとか、細かいところまでしっかり再現されているのがすごく笑えてきます。全部アナログで表現しているのもポイントです。

YouTubeにも「そこやる?」なモノマネ動画がアップされているので、興味のある方は是非見てみてください!

「三戸キャップちゃんねる」
モバイルバージョンを終了