asology [アソロジー]

【ハロウィン】乙武洋匡の仮装がガチで怖い!

10月31日はハロウィンで各地で盛り上がっていたようですね! 様々な仮装がありましたが、乙武洋匡さんの初仮装がガチで怖いと話題になっています!

乙武洋匡 初のハロウィン仮装


ひぃぃぃぃ こわいぃぃぃ ガチでこわいぃぃぃぃ。

それもそのはず、これは乙武洋匡さんのYouTubeチャンネル「乙武洋匡の情熱教室 – Limitless OTO」で企画されたもので、プロのプロのヘアメイクアップアーティストの「石塚さん」が特殊メイクを担当しています。

YouTube 【閲覧注意】プロの力を借りて乙武がハロウィン仮装をガチってみた。

乙武洋匡さんのYouTubeチャンネル「乙武洋匡の情熱教室 – Limitless OTO」でアップされた動画がこちら↓↓↓

今回のコンセプトは、「片目が無くなった、包帯グルグル巻きの“ミイラゾンビ”」だそうで、「石塚さん」が左目から施術を行っていきます。

 

夢に出るやつ

完成度高すぎて本人も「夢に出るやつ」とコメント。

動画の最後では

「かえってこれ、コロナで街に出れなくてよかったね。これで行ったらちょっと大変なことになった気がするんで。
おかげでいい経験になりました。」

と感想の述べています。

 

 

 

 

Exit mobile version