asology [アソロジー]

あなたが「クリぼっち」になる確率を診断。

もうすぐクリスマスがやってきますね。街なかではクリスマスツリーの点灯式やイルミネーションで街路樹が飾り付けられたりと華やかな季節となります。

皆さんはどこで誰と今年のクリスマスを迎えるご予定でしょうか?

もちろん、仕事の都合や急な用事でクリスマスがいつの間にか終わってしまう方がいるのは当然のことなのですが、クリスマスに一人ぼっちになるのかならないのかを占いで占えるサイトが有りましたので、自分も占ってみました。

占いの結果

© 2019-2023 診断ドットコム

診断によると「あなたがクリぼっちになる確率【50%】かなり微妙なライン。クリぼっちを回避できるかは、あなたの頑張り次第。今のうちから一緒に過ごしてくれる人を探しておこう。」とのことでした。

まぁ、気にせず今年もクリぼっちを楽しみたいと思います。

999%

私はクリスマスに聴く曲はこれに決めてます。

モバイルバージョンを終了