asology [アソロジー]

【ビジュ最強夫婦】反町隆史と松嶋菜々子の新CMが眼福すぎる!11月22日いい夫婦の日から放送開始

11月19日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系列 毎週日曜22:00~)で放映され話題となっていた、「SHISEIDO MEN」の予告CM。

「夫の肌を見ると思います」と言っているのは、反町隆史さんを唯一夫にもつ(ちょっと興奮しすぎて言い方変ですが)松嶋菜々子さん以外ありえません!と言うことは、この二人がCM共演?ドラマ「GTO」や大河ドラマ「利家とまつ」での共演をリアルタイムで見ていた世代ですし、記憶が確かならば2002年放送の大河ドラマでの共演が最後なので、およそ20年ぶりの共演となります。

株式会社資生堂

今回のCMは、 株式会社資生堂が世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のプレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」のアンバサダーに反町隆史さん、松嶋菜々子さんを起用し実現したものです。

夫婦として初共演となる新CM「男の美しさは、肌に出る」篇(15秒・30秒)は、「いい夫婦の日」の2023年11月22日(水)から全国で放映開始されますが、資生堂のYouTubeチャンネルでは一足先に見ることができますよ。

こんなにアップになっても耐えられるお顔の50才(反町さんは12月お誕生日で現時点ではギリ49才です)夫婦なんて、このお二人以外に居ないのでは?

色々思い返すと、結婚を発表された当時は反町さんが少しヤンチャなイメージで、清純派の松嶋さんとの格差もささやかれていましたが、その後お二人とも俳優として確実なキャリアを積み、また家族としても円満なようで、本当に理想の夫婦だなと思います。

撮影では、役ではなく素の部分を出すのが難しかったと語っている反町さん。23年連れ添った夫婦だから出せる、見ているこっちが恥ずかしくなるような大人の最強ラブラブCMとなっています。

モバイルバージョンを終了