asology [アソロジー]

【粘土MAN】発想が狂気すぎる「こんな近所の人は嫌だ」

X(旧Twitter)や、YouTubeにあるあるネタやものまね動画をアップしている「粘土MAN」さん。

「日常のあるある」や「こんな〇〇は嫌だ」など、アップされている動画がどれもじわじわきます。

「殴ってくる人」「撃ってくる人」など登場人物が絶対こんな人いないだろとツッコミたくなる狂気っぷり!(言語がどうぶつの森の住人は害がなさそうですけど)

私のお気に入りは「ヤバイ就活生集」という動画。

ゲームとかアニメにしか出てこないであろう濃すぎるキャラとビジュアルがツボなんですよね。こちらも出てくるキャラ全員がとち狂ってます。

他にも様々な動画がアップされているので興味のある方はぜひ見てみてください。

モバイルバージョンを終了