asology [アソロジー]

【参議院議員】「福島みずほ」氏『くまモンと一緒にお昼を食べてます』パチモンじゃねーかと話題!

くまモン

参議院議員の「福島みずほ」氏がSNSに投稿した『くまモンと一緒にお昼ごはんを食べています。』の「くまモン」がパチモンじゃねーかと話題になっています!

パチモンと思われるくまモン

話題となっているのは、参議院議員の「福島みずほ」氏がX(旧Twitter)に投稿したこの記事。

『くまモンと一緒にお昼ごはんを食べています。』と、くまモンのぬいぐるみとバゲットサンドと一緒に写真に写っています。

が、

どうも様子がおかしい。くまモンちゃんが何かちがいますね。

くしゃっとなってるだけかなと思いましたが、

くまモンちゃんの公式X(旧Twitter)をみてみると・・・。

ほんまモンのくまモンは白い眉毛があって、「福島みずほ」氏が一緒にご飯を食べてるくまモンちゃんには眉毛がありませんね。

やはり、「福島みずほ」氏のくまモンちゃんはパチモンの可能性が高そうです。
にせモンのくまモン。

そうなると逆に、このにせモンのくまモンはどこから来たのでしょうか。

どなたからかのプレゼントでしょうか?

それにしてもオシイ!

モバイルバージョンを終了