asology [アソロジー]

【すとぷり】NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』が動画撮影の裏側やスタジオライブに潜入!

すとぷりこと「すとろべりーぷりんす」がNHKに登場!

NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」で特集されますよ!「すとぷり」にハマった声優の岡本信彦さんにも登場し、番組のためだけに撮り下ろした「スキスキ星人」のスタジオライブもテレビ初披露するとのこと!

「すとぷりすなー」必見だよ!

ななもり。さんのコメント

「今回、すとぷりとして初めてテレビ番組でスタジオでのトークや歌のパフォーマンスをさせていただきました!収録がはじまる一週間近く前からメンバー全員凄く緊張してそわそわしていました(笑)。
本番は、関わってくださるスタッフのみなさんに温かく迎え入れていただけたおかげで、楽しんで収録に臨むことができました…!!いつもすとぷりを応援してくれているリスナーさんはもちろん、今回、沼ハマさんで初めてすとぷりを知る方にも楽しんでいただける内容になっていると思います!お楽しみにっ!!!」

詳しくはHPで!

Exit mobile version