asology [アソロジー]

【令和最新おもちゃ】「ふわもちWow!パンビーナ」が謎すぎると話題!

「タカラトミー」から発売されている令和最新おもちゃ「ふわもちWow!パンビーナ」がどんな仕組みかわからず謎すぎると話題になっています!

令和最新おもちゃ「ふわもちWow!パンビーナ」

まずは、公式YouTubeにアップされている動画をご覧ください。

タカラトミーモール

遊び方は、

バンビーナの素を混ぜてこねこね。

タネを専用の型で形作って、付属のオーブンで90秒。

ホカホカ、ふわもちのバンビーナの出来上がり!

こねこねしたこれが

 

↓↓↓

 

 

こうなりますかね?

 

こんな、おめめとか付く?

 

みなさん私と同じように疑問に思ってる方が多いようで、X(旧ツイッター)で謎を解明してくださった方がいました!

 

 

 

結局、最初のこねこねと最後のバンビーナは別物って事でした。

そうなると、そうなったでさらに謎。

最初のこねこねは何だったのでしょうね・・・。

ただこねこねする工程を楽しんでもらうための粉なのでしょうか?。

 

結局謎のままです・・・。

モバイルバージョンを終了