asology [アソロジー]

【ファミリーマート】「バター香るホットケーキまん」に「ファミチキ」を挟むアレンジが話題!

ホットケーキまんアレンジ

現在ファミリーマートで販売中の「バター香るホットケーキまん」に「ファミチキ」を挟んだアレンジが話題となっています!

「ホットケーキまん」に「ファミチキ」を挟んだアレンジ

現在コンビニチェーン店「ファミリーマート」で、期間限定で販売中の「バター香るホットケーキまん」。
ホットケーキの生地に、、ホットケーキシロップが入っています。

今回話題となっているのが、この「バター香るホットケーキまん」に「ファミチキ」を挟むアレンジ。

私はマクドナルドの、メイプr風シロップ入りのパンケーキでソーセージパティを挟んだ「マックグリドル」が好きなので、このアレンジも絶対美味しいはず!!!と思っていましたが、いがいとSNS上では、別々に食べた方が美味しいとの意見が多数・・・。

まぁ、アレンジせずとも「バター香るホットケーキまん」はそれはそれでとっても美味しいし、「ファミチキ」の人気と美味しさは言わずもがななので、わざわざコラボさせる必要がないのかもしれません。

ですが、アイスを挟むアレンジはなかなか良さそうです。

あったかい「バター香るホットケーキまん」につめたいアイス。極上スイーツに変身しそうですね!
是非試してみてくださいね!

モバイルバージョンを終了