asology [アソロジー]

【大人にもクリスマス】通りかかったサンタクロースが喧嘩を仲裁!

今週末(来週)は、いよいよクリスマスですね!街のクリスマスムードも日に日に高まっていて、まったく縁もゆかりも無い人でもなんとなくワクワクしたり、イライラしたりしてきました!

子供の頃はね、純粋に楽しみで楽しみでしかたかなったクリスマスだったはずが、いつしかすっかりやさぐれてしまいました。

子どもの時なら必ずもらえていたクリスマスプレゼント。おとなになってもタイミングによってはもらえちゃったりするみたいです!

 

こちらはすっかり大人な男性二人。

なんだかサンタさんに諭されている様に見えます。

実は、この男性二人は揉めていたところだったんです。殴り合いの喧嘩になるかもしれない・・・そんなときにサンタは現れました!

 

動画はこちら

https://www.tumblr.com/luisonte/737072986930151424/santa-salva-el-d%C3%ADa

 

通りかかったサンタさんは、二人の間に入って仲裁をはじめたかと思ったら、なんとプレゼントを男性たちに手渡し、最後には握手までさせちゃいました!

なんて素敵なおはなしなんでしょ!

きっと誰かに配るためのプレゼントだったと思うのですが、そのプレゼントを本当に必要としているのは、眼の前の揉めてる男性だったということなんでしょうね!

さすがはサンタクロース!!

モバイルバージョンを終了