asology [アソロジー]

黒ひげをお玉でキャッチできるかチャンレンジする動画で奇跡の瞬間が起きる!

タレントの佐倉ちひろさんが自身の公式X(旧Twitter)に投稿した、お正月の集まりの様子を撮影した動画がSNSで注目を集めています。

お正月に集まった際、「黒ひげ危機一発」の黒ひげ人形をお玉でキャッチするというゲームが恒例行事になっているんだそう。
今年もゲームにチャレンジするちひろさんは、樽に剣が次々刺されていくのを真剣な表情で見つめます。何本目かの剣が刺さったとき、黒ひげ人形がちひろさんのほうに向かって勢いよく飛び出しました!それを見事お玉でキャッチ!!
「奇跡が起きた!」と、マンガのように目を見開いて驚く表情にコメント欄では「いや顔www」「カオヤベー」「とっても楽しそう!」といった声が。

実は2020年にチャレンジしたときも見事成功しており話題になっています。

偶然だとは思いますが、まさか二度も成功するなんて凄すぎます!

モバイルバージョンを終了