asology [アソロジー]

ペット用のプールを買ったらイメージよりかなり小さいのが届いた

ワンちゃんは水が好きですよね!

ホースから水を撒くだけでもハシャギまくりですが、プールなんてあったらとっても喜ぶでしょうね!

私は試したことがありませんが、最近はネットでなんでも買えちゃいますので、ペット用のプールを買って愛犬に喜んでもらうというのもいいですねぇ。

とはいえ、そんなに庭が広いわけでもないですよね。でもこぶりなプールでも十分楽しんでくれそうな気がします。

まぁこれくらいあれば、バシャバシャと楽しんでくれそう!

と思って購入されたプール。SNSに投稿された動画ではそのプールが届いてペットに楽しんでもらう様子が収められていたのですが・・・

 

届いたプールがこちら・・・

小さすぎる・・・・

ボーダーコリーよりもゴールデンレトリバーの方が犬種的には大きいのでしょうが、そこまで差はないはず。

イメージ写真ではこぶりながらも一応プールに見えますが、実物はもはや「水たまり」レベル。

バシャバシャ遊ぶなんてもってのほかで、ゴールデンレトリーバーさんもこころなしか切ない表情・・・

 

動画はこちら

https://www.tumblr.com/luisonte/739067013575671808/la-enga%C3%B1asi%C3%B3

 

届いた箱の画像と違うのですから、これはちょっと悪質な商品に感じます・・・筆者も注文した物と全く違う物が届いたことがありましたが、ネットで買い物する時は、レビューなどもしっかりと確認して買わないと、金額以上の悲しみを感じることになるんですよね。

モバイルバージョンを終了