【なんという奇跡!】タイのバイクタクシーのドライバーが母校のジャージを着用!

タイでバイクタクシーに乗ったら、ドライバーが母校の高校のジャージを着ていたというX(旧ついーったー)への投稿が話題となっています!

タイで遭遇した母校のジャージ

話題となっているのは、「ゆゆ@海外一人旅@lol7griw」さんがX(旧ツイッター)に投稿したこの記事。

タイの「Grab」でバイクタクシーを利用した時の様子のようです。

バイタクの運転手さんが着て居るのは「熊本農業」と書かれたジャージ。
しかも「熊本農業」は「ゆゆ@海外一人旅@lol7griw」さんの母校とのことで、これはもう奇跡としか言えませんね!

「熊本農業」とは「熊本県立熊本農業高等学校」の事らしく、このジャージが海を渡ったタイにあるだけでも不思議なのに、それを着たバイタクに乗る卒業生・・・。
何という巡りあわせでしょうか!!!

バイタクの運転手さんフリーマーケットで手に入れたそうなのですが、だとしても不思議。
そういう古着のルーツがあるのでしょうか?

そういえば、実家の隣のおばあちゃんはお孫さんの中学のジャージ来て犬の散歩してたな・・・。
丈夫ですもんね、ジャージ。

151.106.160.165 / 85

関連記事

63 2
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...
88 3
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...
48 3
公式キャラクターコスチュームやアパレル、グッズの企画、開発、製造を行う株式会社コスパが、TVアニメ『東京リベンジャーズ』より新商品を発売...
73 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! 脳の活性化、リフレッシュ、ストレス解消...
78 4
フライドチキンの香りがする線香を限定プレゼント タイのKFCでは旧正月にちなんで、フライドチキンの香りがする線香を限定プレゼントするキ...
3409 2
象はもともと非常優れた記憶力や知能を持つと推察されている動物です。 日本でも象のショーは見ることが出来ますし、賢い動物なのは周知の...
835 2
モーラーといえば、1975年に誕生しモフモフとしたミミズのようなヘビのような玩具で、もっとあとに生まれた筆者でも知っている(持っていた)...
3542 2
以前この「asology」でもご紹介した、身のまわりの物で面白いコスプレをするタイ人コスプレイヤーに、なんと!ライバルが出現しました!!...