asology [アソロジー]

「ペンキ」で愛車を塗装する「ジムニー女子」が話題!

ジムニー女子

TikTokで、自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニー女子」が何かと話題になっています!

自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニー女子」

@eleventhaveny 私のジムニーちゃん #ジムニー女子 #diy #車好き女子 #ジムニー #jimny ♬ original sound – DATSUNN

話題となっているのは、TikTokに自ら黄色いペンキで愛車のジムニーを塗装している様子を投稿したジムニー女子「eleventhavenyイレブンスアベニー」さん。

もう私初見でびっくり!!!
女の子がペンキで黙々と車を塗装してるのですが、これがまた雑な仕上がり・・・。

雑前にそもそも、車ってペンキで塗装するものなのでしょうか?

@eleventhaveny 今日はここまで また明日 #ジムニー女子 #diy #車好き女子 #ジムニー #jimny ♬ Boom – Street Version – Royce Da 5'9"

なんかもう、ペンキ垂れちゃってガラスのところまではみ出てるわ、タイヤにもペンキ垂れちゃってるわでなかなか凄い仕上がり・・・。

コメントでも、「なんでマスキングしないのか」とありますが、ご本人は「面倒なので」と答えています。

わかる。面倒なのはわかりますが・・・。

@eleventhaveny 小物類も進みました🥰 #ジムニー女子 #diy #オフロード #ジムニー #jimny ♬ original sound – HUGEL

見てください!だんだんと綺麗になってきています!
最初は批判的だったコメントも、「めっちゃ可愛い」だとか「女性が自分でやってみるという姿勢、知識ほぼゼロで突き進むところを見てると何だか可愛らしくみえてくる(笑」などの好意的なコメントに変化してきています。

みなさんだんだんと応援してくなってきているようです。

@eleventhaveny モールもらいました #ジムニー女子 #オフロード #ジムニー #jimny #diy ♬ 93 'Til Infinity (Instrumental) – Souls Of Mischief

現在もまだ少しずつ塗装中。だんだん綺麗にはなってきていますが、今後どのようになって行くのでしょうか。
投稿者さんのおおらかな?大雑把な人柄と、一生懸命に作業してる姿が応援したくなっちゃう気持ちになるのかもしれませんね。

今後の投稿に注目です!

モバイルバージョンを終了