ぬいぐるみ欲しさにクレーンゲームの中に入ってしまう男の子

クレーンゲーム

ゲームセンターに行くと様々なクレーンゲームが置かれていて、見ているだけでも楽しい気分させてくれますが、オーストラリア・クイーンズランドのショッピングセンターに設置されていたクレーンゲーム機の中に3歳の男の子が入って仕舞う事件が起こりました。

欲しかったのはハローキティのぬいぐるみ

クレーンゲームの1つに男の子が閉じ込められているとの通報を受け、警察官が駆け付けました。

3歳の男の子イーサンは、クレーンゲームの中に入っていたハローキティのぬいぐるみがどうしても欲しかったようです。


景品の取り出し口から侵入し、大好きなハローキティのぬいぐるみに囲まれて楽しそうで、大人たちがもう一度取り出し口から出てくるように言うも、出てくる様子はありません。

仕方なく最後はガラスを割って救助されました。

父親のティモシーさんは「イーサンはクレーンゲームが大好きなんですが、ちょっと後ろを向いただけで、あっという間に中に入ってしまっていました。信じられませんでした。
息子はゲーム機の中で大好きなぬいぐるみに囲まれて、10~15分ほど人生最高の時間を過ごしていたことでしょう。
親父にこのことをメッセージで知らせたら、2ドル硬貨は何枚あるのかと聞いてきたんですよ。中に入ったイーサンをクレーンで釣って出せってね。かなり面白かった。」と話しています。

「機械に詰まっているのは私の子供なんです」

事故発生当時ティモシーさんはクレーンゲーム会社に電話をしており、担当者は状況がわからず当惑。「機械にいくらお金を入れたのか?機械にお金が詰まっているのか?と聞いてきたので、「機械に詰まっているのは私の子供なんです」と答えましたよ。」とのこと。


警察では、今後このようなことが起こらないよう、対策をメーカーと協議中とのことです。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

15 2
2025年4月から開催される「大阪・関西万博」。昨日、開催まで残り300日となり、人気のゆるキャラ「くまモン」が大阪・関西万博スペシャル...
29 2
ベビーサークルがなかった時代の子育てが危険すぎると話題になっています! ベビーサークルとは ベビーサークルは、赤ちゃんや子ど...
50 2
ロッテの人気商品「コアラのマーチ」が誕生40周年を記念して、誕生から50周年を迎えたサンリオのキャラクター、ハローキティとのコラボ商品が...
43 2
匿名掲示板「2ちゃんねる」の創設者で、その発言が日々様々なメディアで取り上げられる、ひろゆきこと西村博之さん。この方のフレーズで有名なの...
218 2
サンリオ版「あつ森」と話題の「Hello Kitty Island Adventure」が、2023年7月28日から配信を開始しました!...
92 3
お笑いタレントとしてだけでなくボディビルダーとしても活躍中のなかやまきんに君。国内はもちろん、海外でもコンテストに参加するなど、精力的な...
90 3
オーストラリアのマクドナルド公式Instagramが紹介した斬新なホットケーキの食べ方が話題となっています! スイートマックナゲットホ...
124 2
3月28日から発売された不二家の「サンリオキャラクターズチョコレート」がかわいすぎると話題!ですが人気過ぎてなかなか手に入れられないよう...