ぬいぐるみ欲しさにクレーンゲームの中に入ってしまう男の子

クレーンゲーム

ゲームセンターに行くと様々なクレーンゲームが置かれていて、見ているだけでも楽しい気分させてくれますが、オーストラリア・クイーンズランドのショッピングセンターに設置されていたクレーンゲーム機の中に3歳の男の子が入って仕舞う事件が起こりました。

欲しかったのはハローキティのぬいぐるみ

クレーンゲームの1つに男の子が閉じ込められているとの通報を受け、警察官が駆け付けました。

3歳の男の子イーサンは、クレーンゲームの中に入っていたハローキティのぬいぐるみがどうしても欲しかったようです。


景品の取り出し口から侵入し、大好きなハローキティのぬいぐるみに囲まれて楽しそうで、大人たちがもう一度取り出し口から出てくるように言うも、出てくる様子はありません。

仕方なく最後はガラスを割って救助されました。

父親のティモシーさんは「イーサンはクレーンゲームが大好きなんですが、ちょっと後ろを向いただけで、あっという間に中に入ってしまっていました。信じられませんでした。
息子はゲーム機の中で大好きなぬいぐるみに囲まれて、10~15分ほど人生最高の時間を過ごしていたことでしょう。
親父にこのことをメッセージで知らせたら、2ドル硬貨は何枚あるのかと聞いてきたんですよ。中に入ったイーサンをクレーンで釣って出せってね。かなり面白かった。」と話しています。

「機械に詰まっているのは私の子供なんです」

事故発生当時ティモシーさんはクレーンゲーム会社に電話をしており、担当者は状況がわからず当惑。「機械にいくらお金を入れたのか?機械にお金が詰まっているのか?と聞いてきたので、「機械に詰まっているのは私の子供なんです」と答えましたよ。」とのこと。


警察では、今後このようなことが起こらないよう、対策をメーカーと協議中とのことです。

151.106.160.165 / 85

関連記事

46 2
ロッテの人気商品「コアラのマーチ」が誕生40周年を記念して、誕生から50周年を迎えたサンリオのキャラクター、ハローキティとのコラボ商品が...
35 2
匿名掲示板「2ちゃんねる」の創設者で、その発言が日々様々なメディアで取り上げられる、ひろゆきこと西村博之さん。この方のフレーズで有名なの...
215 2
サンリオ版「あつ森」と話題の「Hello Kitty Island Adventure」が、2023年7月28日から配信を開始しました!...
87 3
お笑いタレントとしてだけでなくボディビルダーとしても活躍中のなかやまきんに君。国内はもちろん、海外でもコンテストに参加するなど、精力的な...
87 3
オーストラリアのマクドナルド公式Instagramが紹介した斬新なホットケーキの食べ方が話題となっています! スイートマックナゲットホ...
121 2
3月28日から発売された不二家の「サンリオキャラクターズチョコレート」がかわいすぎると話題!ですが人気過ぎてなかなか手に入れられないよう...
1106 3
つい、この前年が明けたと思ったら、今年ももうすぐ終わってしまいますね。時の経つは早いものです。 年末にかけて、いろいろなモノが販売...
69 2
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の冬限定イベント&アトラクションが大集結した『NO LIMIT!クリスマス』が開催されます! ...