【癒やし動画】工事現場に侵入したおもちゃのダンプをもった子どもに神対応

子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。

【動画】子どもたちが危険な遊びをしていたのを発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

好奇心旺盛な子どもたちは、危険なことになると知らずに行動を起こし、ときに大人たちをヒヤヒヤさせるものです。

今回のちびっこも、危険とは知らずに工事現場に侵入してしまいます。

工事現場に侵入した子どもに神対応

重機で工事が行われている現場に、おもちゃのダンプをもって仲間入り!自分の自慢のダンプカーで、工事に参加したかったのでしょう。なんとも可愛らしい行動ですが、ケガでもしたら大変です!

現場の作業員がすぐに静止を呼びかけますが、このあと現場の重機が神対応!

 

動画はこちら

 

お母さんも慌てて息子を止めに入り、子どもに注意します。

この子に悪気はなく、ただ一緒に遊びたかっただけなのでしょうが、叱られてしまいました。。

 

しかしその後、現場で作業していたショベルカーが神対応!子どものダンプカーに土を注ぎ、それを見た子どもは歓喜!

ショベルカーの操作をしていた作業員は、作業の邪魔をされたという事実はありつつ、子どもの夢を壊さず、むしろ叶えてあげたのですね!

なんとも心温まる動画ですよね。癒やされます。

 

 

(心が荒んでるので一瞬やらせなんじゃ?とも思いましたがそんな疑念は払拭して信じることにします。)

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

43 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
29 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回は長崎の世界遺産「軍艦島」にあるアパートの一室です。 どこが変わっているか気づくとスッキ...
38 3
令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。 しかし特に頻発している地域では、...
30 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
48 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
43 3
自転車の保安部品は「前照灯(ヘッドライト)」「尾灯(テールライト)」「警音器(クラクション)」などですが、これらがないと当然車を走らせて...
51 4
犬はお家からずいぶん離れても、匂いをたどって我が家にたどり着けるという話を聞きますが、猫の方は異性猫の匂いを追いかけて、迷って帰れなくな...
55 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はクロアチアの世界遺産「プリトヴィッツェ湖群国立公園」です。 どこが変わっているか気づく...