【癒やし動画】工事現場に侵入したおもちゃのダンプをもった子どもに神対応

子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。

【動画】子どもたちが危険な遊びをしていたのを発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

好奇心旺盛な子どもたちは、危険なことになると知らずに行動を起こし、ときに大人たちをヒヤヒヤさせるものです。

今回のちびっこも、危険とは知らずに工事現場に侵入してしまいます。

工事現場に侵入した子どもに神対応

重機で工事が行われている現場に、おもちゃのダンプをもって仲間入り!自分の自慢のダンプカーで、工事に参加したかったのでしょう。なんとも可愛らしい行動ですが、ケガでもしたら大変です!

現場の作業員がすぐに静止を呼びかけますが、このあと現場の重機が神対応!

 

動画はこちら

 

お母さんも慌てて息子を止めに入り、子どもに注意します。

この子に悪気はなく、ただ一緒に遊びたかっただけなのでしょうが、叱られてしまいました。。

 

しかしその後、現場で作業していたショベルカーが神対応!子どものダンプカーに土を注ぎ、それを見た子どもは歓喜!

ショベルカーの操作をしていた作業員は、作業の邪魔をされたという事実はありつつ、子どもの夢を壊さず、むしろ叶えてあげたのですね!

なんとも心温まる動画ですよね。癒やされます。

 

 

(心が荒んでるので一瞬やらせなんじゃ?とも思いましたがそんな疑念は払拭して信じることにします。)

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

17 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はギリシャの世界遺産「ザゴリ」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! ...
27 3
asologyではいろんな動物たちを紹介してますが、以前「まるで人間のようにぬいぐるみを愛でる犬」を紹介しました。 今回も同じぬい...
41 3
以前asologyでは、上海で行われたドローンショーについて掲載しました。 ドローン1,500機編隊が夜空に浮かぶQRコードに!上...
39 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はヨルダンの世界遺産「ペトラ遺跡」エル・カズネです。 どこが変わっているか気づくとスッキ...
48 3
キツツキは、巣穴を作ったり、餌を求めるためだったり、求愛のために木を激しくツツキます。 しかしそんなキツツキも、突っ込んだクチバシ...
46 3
asologyではこれまで、驚きの鳴き声を披露する鳥たちを紹介してきました。 R2-D2の声を完コピした鳥の声をお聞きください ...
49 3
来週は三連休!8月にも三連休!お盆休みと合わせて遠出する計画の人も多いのではないでしょうか。 連休+遠出(旅行)といえば、必ずつい...
41 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はモンテネグロの世界遺産、コトルの歴史的な町「ペラスト」です。 どこが変わっているか気づ...