【ハーゲンニャッツ】思い出をパッケージに!自分だけのオリジナル猫カップが作れる「デジタルハーゲンカップ」

2月22日、今日は「猫の日」です。

アイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」では、この猫の日にちなんで自分だけのオリジナル猫カップが作れる「デジタルハーゲンカップ」というサービスが登場しています。

デジタルハーゲンカップとは

「デジタルハーゲンカップ」とは、自分で描いた絵や撮った写真をハーゲンダッツのパッケージにはめこんで、世界にひとつだけのオリジナルカップをつくれる画像生成コンテンツです。

遊び方

1.画像をアップロードします。

2.蓋部分に配置する画像のトリミングや写真・ロゴの位置を調整します。

3.カップに配置する画像のデザインをします。

4.フレーバー名を付けます。

5.完成!

簡単にオリジナルハーゲンダッツが出来ました!蓋に猫耳が付いていて可愛らしいですね。

皆さんもぜひ思い出の写真や絵などを使って、自分だけのオリジナルハーゲンカップを作ってみてください!

「デジタルハーゲンカップ」特設Webサイト
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

45 2
ハーゲンダッツの新作がカブトムシ飼う場所すぎると話題になっています! ハーゲンダッツの新作がカブトムシ飼う場所すぎる 「ハーゲン...
95 3
本日、2月22日は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから猫の日として、愛猫家の学者・文化人で構成される猫...
458
2月22日はにゃんにゃんにゃんの語呂合わせで猫の日です。猫の健康を守るために「おしっこチェック」を推奨している花王株式会社では、パラパラ...