asology [アソロジー]

【脳がバグる!】写真にしか見えない「親指」の完成度が凄いと話題!

親指の絵

Xに投稿された「親指」の絵が、写真にしか見えないと話題!

写真にしか見えない「親指」の絵

百聞は一見にしかず、とりあえず見て!

これ絵ですよ?

やばいやばいやばい。

写真にしか見えない。

だいたい「写真にしか見えない!」系は、よくよく見たらあー絵だねってわかるんですが、いやぁこれはホント写真にしかみえませんね

これを描いたのは「なな@NANA_kome2017」さん。

「デッサンをするのが好きな人です」と自己紹介されています。

その「なな@NANA_kome2017」さんが1年間指を描き続けてきた集大成がこの絵というわけです。

指の表面の細かいしわとか、ちょっと透けてる青い血管とか、爪の質感とか、爪の根元のちょっとささくれてるのとか本当にリアルですね!

モバイルバージョンを終了