asology [アソロジー]

【築地銀だこ】“ドジャー・スタジアム限定たこ焼“ の全容が明らかに!西海岸にはやっぱりサルサにアボカドだった

たこ焼チェーン 『築地銀だこ』が、米国時間2024年3月24日にロサンゼルス・ドジャースのホーム球場である 『ドジャー・スタジアム』 内に “築地銀だこ” をオープンしましたが、そこで発売されている日本国内では未発売の 『ドジャー・スタジアム限定のたこ焼』の全容が明らかになりました!

株式会社ホットランド

「チーズ&サルサ」に「チーズ&アボカド」、何とも王道なトッピングとなっています。何でしょう、とりあえず和食にはアボカド合わせとけ的な?に受け取れるのは私だけでしょうか・・・。更に、天かすをちりばめ醤油ソースの「天ぷら&醤油」も気になりますね。個人的には、銀だこは「ねぎだこ」がおススメなんですが、それは残念ながら入りませんでした。

でもご安心を。ちゃんと創業以来人気No.1の “ぜったいうまい!! たこ焼”「Original」もございます!

株式会社ホットランド

お値段は、全て$13.99 (米国時間3月25日現在 今後変更の可能性有)ということで、今日現在では約2,100円となっています!!

ロサンゼルス・ドジャースと言えば、専属通訳だった水原一平氏の違法賭博問題で大谷選手が話題となっていますが、日本のソウルフードである『築地銀だこ』食べて元気になってほしいですね。

モバイルバージョンを終了