「大戸屋」がYouTubeでレシピを公開!嬉しいけどなぜ教えてくれるのか?と話題!

定食チェーン店「大戸屋」がYouTubeでレシピを公開!嬉しいけどなぜ教えてくれるのか?と話題になっています!

定食チェーン店「大戸屋」がYouTubeでレシピを公開!

定食チェーン店の「大戸屋」がYouTubeでレシピを公開しているとあって話題となっています。

ご飯屋さんが自分とこのレシピを公開するなんて、それで家で作られたらもうお店来なくなっちゃうかもしれないのに、かなりの太っ腹ですね!

【大戸屋レシピ】鶏と野菜の黒酢あん

レシピの中で一番にんきがあるのがこちらの「鶏と野菜の黒酢あん」。

【大戸屋レシピ】彩り野菜と鯵の山椒あんかけ

彩り野菜と鯵の山椒あんかけ

その次に人気なのは、「彩り野菜と鯵の山椒あんかけ」。

教えちゃっていいの?嬉しいけれども・・・。

YouTubeのコメント欄をみても「嬉しいけどなぜ教えてくれるのか?」と困惑されているようですね。

「再現レシピ探してたからビビった」というコメントも。

「大戸屋」で「彩り野菜と鯵の山椒あんかけ」を食べて家でも作ってみたいと再現レシピを検索してたら、公式が自分でレシピを公開していたという。
凄い太っ腹!

コメントみてみると家でつくったのも美味しいみたいですが、やっぱり
「大戸屋」で食べたほうが断然美味しいみたいですね!

やっぱりそれ用に開発した調味料使ってるでしょうし、火加減とか火力とか違うでしょうから、そういう自信あってこそのレシピ公開かもしれませんね!

YouTubeみてみると結構レシピが沢山公開されてますので是非チェックしてみてくださいね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; SAMSUNG SM-S918B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/21.0 Chrome/110.0.5481.154 Mobile Safari/537.36  / 85

関連記事はありません