asology [アソロジー]

【モデルはネコ】ベトナムの赤ちゃんの入浴法を教える動画が可愛すぎると話題!

なんとネコが赤ちゃん役!ベトナムの「赤ちゃんの入浴方法を教えるおじいちゃんと、赤ちゃん役の助手」の動画が可愛いと話題になっています!

赤ちゃんの入浴方法を教えるおじいちゃんと、赤ちゃん役の助手

日本だと、赤ちゃんのお人形でお風呂の入れ方を習ったりするのですが、この動画での赤ちゃん役はなんと「ネコ」!!
この「ネコ」ちゃんがされるがままにじっとしていてとってもおりこうさんなのです!

赤ちゃんの首をしっかり支える

ベトナム語なので詳しくはわかりませんが、おそらく、「赤ちゃんの首が座っていないとぐらぐらするので、手でしっかり支える」と言っているのだと思います。

優しく体を洗う

お腹などを触られてもじっとしているネコちゃん。

髪の毛を洗う

髪の毛を洗うジェスチャーで、頭をなでられて気持ちよさそうなネコちゃん。

あたたまったら体をふく

しばらくお湯につかって体があたたまったらお風呂から上げて体を拭きます。

終始されるがままのネコちゃん。とってもかわいいので是非動画をみてみてくださいね!

Exit mobile version