asology [アソロジー]

ハーゲンダッツの新作がカブトムシ飼う場所すぎると話題!

ティラミスクッキークランチ

ハーゲンダッツの新作がカブトムシ飼う場所すぎると話題になっています!

ハーゲンダッツの新作がカブトムシ飼う場所すぎる

「ハーゲンダッツの新作がカブトムシ飼う場所すぎる」と言われても、今期の朝ドラ「虎に翼」の主人公「寅子」ばりに「はて?」と思ってしまいますが、実際にみてみると激しく同意!

この画像だけみちゃうととても食べ物には見ませんね。

芽が出る前の植木鉢の土にも見えちゃう。

私と同じ意見の方もいらっしゃるみたいですね!笑

ティラミスクッキークランチ

そんな「カブトムシ飼う場所すぎる」ハーゲンダッツの新作は、その名も「ティラミスクッキークランチ」。

上の方は土みたいだけど、その下に美味しいティラミス風味のアイスが隠れているのですね!

映え重視の昨今、映えに相反する「カブトムシ飼う場所すぎる」ハーゲンダッツ新作のご紹介でした!

モバイルバージョンを終了