バイクで襲いかかったスリを返り討ち!逆にバイクを奪う!

令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。

しかし特に頻発している地域では、冷静に対処して「返り討ち」にしてしまうケースもあるようです!

スリを返り討ち

こちらの女性はバイクで来た男性にバッグを奪われようとしています。

しかし素早く狙われているバッグを放り投げました!

 

 

続きの動画はこちら

https://www.tumblr.com/ampervadasz/744847640325439488

 

なんと、放り投げたバッグをスリに拾わせてる間に、フェイントを入れつつバイクを奪取!!

 

ところがそれだけでは終わりませんでした。

スリ犯はバッグを奪ったもののバイクを奪われ、呆然と歩いていたのですが、そこへそのバイクを運転した女性が現れると、男性が持っていたバッグを奪い返しました!

結果、バッグを奪われるどころか逆にバイクを奪ったのです。

こういうスカッとする動画はみていて楽しいですね。
これをきっかけに少しでもスリが減るとよいですね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

48 3
ネコの視力は人間の10分の1程度といわています。 しかし、逆に暗視能力に優れていて、さらに動体視力は人間の4倍だそうで、人には見え...
32 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオランダの世界遺産「アムステルダム」です。夜景が綺麗ですねぇ。 どこが変わっているか気...
33 3
ジップラインとは、ワイヤーに吊り下げられた状態で自重で滑走するもので、古くは移動手段としても使われ、今では遊園地やアスレチック施設などで...
35 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
52 3
その昔、「ピンポンダッシュ」という悪しきイタズラがありました。 玄関チャイムを"ピンポ~ン"と鳴らし、ダッシュで逃げるというもの。...
40 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はポーランドの世界遺産「ワルシャワ歴史地区」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリ...
38 3
ネコはネズミの天敵と言われています。 実際に飼い猫がネズミをゲットして帰ってきた!なんてエピソードはよくある話です。 ネズミ...
29 2
もうすぐ母の日ですね。サーティワン アイスクリームが一般社団法人miraieと制作した「母の日」をテーマにした動画が今日公開されました。...