asology [アソロジー]

バイクで襲いかかったスリを返り討ち!逆にバイクを奪う!

令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。

しかし特に頻発している地域では、冷静に対処して「返り討ち」にしてしまうケースもあるようです!

こちらの女性はバイクで来た男性にバッグを奪われようとしています。

しかし素早く狙われているバッグを放り投げました!

 

 

続きの動画はこちら

https://www.tumblr.com/ampervadasz/744847640325439488

 

なんと、放り投げたバッグをスリに拾わせてる間に、フェイントを入れつつバイクを奪取!!

 

ところがそれだけでは終わりませんでした。

スリ犯はバッグを奪ったもののバイクを奪われ、呆然と歩いていたのですが、そこへそのバイクを運転した女性が現れると、男性が持っていたバッグを奪い返しました!

結果、バッグを奪われるどころか逆にバイクを奪ったのです。

こういうスカッとする動画はみていて楽しいですね。
これをきっかけに少しでもスリが減るとよいですね!

モバイルバージョンを終了