asology [アソロジー]

深津絵里のゴイゴイスーが可愛すぎるサントリー「オールフリー」新CMが話題!ダイアン津田の名演技にスーを差し上げたい!!

まずはこちらのCMをご覧ください。

4月3日から解禁となった、リニューアルしたサントリー「オールフリー」の新CM。昔から深津絵里さんの大ファンである44歳夫は、このCMを初めてテレビで観た時、「ふかっちゃん!!」と大興奮してました。きっと全国に同じような方が少なくとも推定1万人は居たはずです。(この数字に根拠はありません)

同じ女性から見ても深津絵里さんの「ゴイゴイスー」は可愛すぎて、メロメロになる世の男性の気持ちは理解できますが、私としては、深津絵里さんの隣で自然な演技を繰り出すダイアン・津田さんに賞賛を送りたい!いや、「スー」を差し上げたい!! 昔から思ってたんですが、芸人さんって本当に演技が上手ですよね。なんだかんだでバラエティーではいつもいじられ、ちょっとかわいそうな場面の多い津田さんですが、やっと運が向いてきた?

こちらのメイキング動画も必見です!

モバイルバージョンを終了