asology [アソロジー]

【奇跡のハト】【ハト界のマリア様】一羽飼いのハトから雛鳥が誕生し話題!

ハト

オス鳥がいない一羽飼いのハトが生んだ卵から雛鳥が誕生し話題となっています!

一羽飼いのハトから雛鳥が誕生

「一羽飼いのハトから雛鳥が誕生」

んなぁこたぁない。どうせ、チャラ男のハトがちょいとやってきてちょちょっとしていったのでしょう。

と思ったら、このお母さんハトは室内飼いで外に出したことは一度もないのだそうです。

そんな事ある?

不思議・・・。

寄せられたコメントを見てみると・・・、こんな風にメスだけで赤ちゃんができる「単為生殖」はサメやエイ、トカゲなどでみられるそうです。

コンドルなんかも「単為生殖」があるそうです。

本当にそんな事あるんですね。どんな仕組みなのでしょうか。

おしべとめしべがくっついてって、私ならいましたけど。
世の中にはまだまだ不思議な事があるんですね!

現在のところ雛鳥ちゃんたちすくすくと育っているそうです!

引き続き成長を見守りたいと思います。

モバイルバージョンを終了