asology [アソロジー]

コンサート中の携帯着信音に神対応したピアニスト「角野隼斗」さんが話題!

コンサート中に鳴った携帯の着信音。それに見事な対応をしたピアニスト「角野隼斗」の行動が話題となっています!

携帯の着信音に神対応のピアニスト「角野隼斗」さん

コンサートや演奏会で、「♪♪♪♪」なんてスマホの着信音が鳴っちゃうって事ありますよね。

開演前に必ず「スマホの電源を切るか音が鳴らないようにしてください。」とアナウンスがあるんですけど、それでも鳴る時は鳴る。

そんな時のあるピアニストさんの神対応が話題となっています。

そのピアニストさんは、日本人の「角野隼斗」さん。

Xに投稿された動画をみてみると・・・。

気持ちよさそうにピアノを演奏する「角野隼斗」さん。

すると演奏の途中で会場から「♪♪♪♪」とスマホの着信音が聞こえてきます。

「角野隼斗」さんはどうしたかというと、即興でその音と同じような音色を奏でて演奏を続けました。

これこそ一流の演奏者ですね!
着信音さえも音楽に変える。

動画では奥にいる女性も思わずにっこりされていますね。

とっても素敵なニュース。
けれどみなさん、ちゃんと演奏時にはスマホ鳴らないようにしましょうね!

モバイルバージョンを終了