懲役9年罰金800万円の「頂き女子りりちゃん」渾身の「恋愛詐欺マニュアル」が無料で読めるぞ!

男性から現金をだまし取り、懲役9年・罰金800万円の実刑判決を言い渡された「頂き女子りりちゃん」渾身の「恋愛詐欺マニュアル」が流出し話題となっています!

「頂き女子りりちゃん」とは

パパ活

そもそも、よく耳にする「パパ活」と「頂き女子」ですが、どう違うかと言うと、

「パパ活」は、デートや性行為の対価として「おぢ」と言われるおじさんたちから金銭的支援を受ける事で、

「頂き女子」というのは、パパ活をさらに悪質にしたもので、「おぢ」たちと恋愛関係を作り、嘘の悩みを相談して大金を頂く女子の事を言うのだそうです。

大きな違いは、「対価」があるかどうか、というところでしょうか。

昨今社会をゆるがしている「頂き女子りりちゃん」というのは、自ら「頂き女子りりちゃん」を名乗って、「おぢ」からお金を騙し取る「恋愛詐欺マニュアル」を販売して利益を得、さらに自分自身も男性の好意につけこみ計1億5,500万円を騙し取ったとして懲役9年、罰金800万の判決を言い渡されました。

額が凄いですね!

そんな「頂き女子りりちゃん」渾身の「恋愛詐欺マニュアル」が流出し話題となっています!

「頂き女子りりちゃん」渾身の「恋愛詐欺マニュアル」が無料で読める!

流出した経緯としては、転売ヤーが「頂き女子りりちゃん」が作成したマニュアルを無料転売するつもりが、サンプルと間違って本データを開示。

それを目ざとく見つけた「星野ロミ」さんが即座にダウンロード→無料公開

という流れのようです。

「星野ロミ」さんって誰だかわかります?

本人のXアカウントにもあるように「漫画村を作って捕まった人」です。

「漫画村」は違法ダウンロードサイトで、当時は沢山のマンガのデータがアップロードされていて問題となっていました。(だから捕まったんですけど・・・)

この人がりりちゃんのマニュアルを見つけたというのがまた面白いですね。

 

私もマニュアルみてみましたけど、りりちゃん凄いですね。
わかりやすい構成と文章。説明も上手。

そこらへんの心理学の本や、ビジネスの本よりよほど核心をついているのではないのでしょうか?

だいたい3万円くらいで売られていたそうですよ。このマニュアル。

ただ、このマニュアル全部で4つあるそうで、現在発見されているのはたったひとつ。

ひとつでこれだけもりだくさんの内容なので、他のマニュアルも気になりますね!

それにしてもりりちゃん凄い!
凄いけどこのマニュアル悪用してはダメですよ!

このように公開されているので、どこかの女子が真似するかもしれませんが、
これを読んで騙されないようにしてくださいね!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

354 3
「パパ活女子」のiPhoneを使った錬金術が話題となっています! 「パパ活女子」の錬金術 複数のおじにおねだりできて、現金化に最...
170 3
例のウィルスのせいなのかもしれませんが、女性が求める結婚の条件である年収と、実際、社会で働く男性の年収がだんだん、かけ離れているような気...