asology [アソロジー]

【思わず笑っちゃう!】志村けんの「バカ殿」にそっくりなワンコが話題!

バカ殿そっくりな犬

志村けんさん扮する顔面白塗りの「バカ殿」にそっくりなワンコが話題となっています!

「バカ殿」そっくりなワンコ

どうですか?
めっちゃそっくりじゃないですか?

顔面白塗りで、平安時代の麿?みたいな眉毛と言い、目と言い、そっくり!

想像以上に志村けんさんの「バカ殿」に似てて思わず笑ってしまいますね!

この志村けんさんの「バカ殿」にそっくりなのは、ボーダーコリーの「マロ」くん4才。

ん?お名前がマロ?!

やっぱり眉毛が麿みたいだからマロなんでしょうか?

「バカ殿」にそっくりと言ってもマロくん本当はイケメンなんですよ!

けど右上の写真はチャップリンみたい。

横顔だけが、志村けんさんの「バカ殿」にそっくりなワンコのご紹介でした!

モバイルバージョンを終了