asology [アソロジー]

【偽シャネル販売】中村警察署の押収品の並べ方がセンスありすぎ!と話題!

CHANEL

よくニュースで目にする警察の押収品、その並べ方にもセンスがあるもので中村警察署の並べ方がセンスありすぎだと話題になっています!

偽シャネル商品をプリマアプリで販売 中国籍の夫婦を逮捕

シャネルの偽物をフリマアプリを利用して売ったとして、中国籍の夫婦が逮捕されました。

で、話題となっているのはその押収品の並べ方!
この動画でもバッチリ映っていますね。

その並べ方がセンスありすぎだと話題になっています。

センスありすぎな「中村警察署」の押収品の並べ方

そう、「シャネルの偽物」ですから、押収品でシャネルのロゴを表しています。

そしてそのしたにも「CHANEL」というアルファベットの文字。

並べるの大変だったでしょうね。

というか、その労力いらないと思いますが、もしかして警察署同士で並べ方の美しさを競ったりしているのでしょうか?

こちらは違う角度から。

CHANELのブローチが綺麗に並んでいますね。

ロゴのところなんて、色分けして作られています。

並べた人のセンスと遊び心が見え隠れして、見てる私たちは面白いのですが、偉い人から怒られたりしないのかな?

これまでに絶賛された押収品の並べ方

これまでにも、(押収品)「並べ師」がいるんじゃないか?と言われるほど絶賛された並べ方がこちら。

下着ドロボーの下着をグラデーションに並べるのはよくみかけますが、この微妙な色の違いで並べたサドル凄くないですか?

こちらもセンスあふれる作品となっていますね。

中央にクロスしたバット。

左右にピラミッドのように積み重ねられたボール。

若干色が違うのでこれこそグラデーションさせたら完璧でしたね!

たまにニュースで流れる押収品。
並べ方にも注目です!

モバイルバージョンを終了