asology [アソロジー]

【動画】貨物ネットで土を運ぼうという目を疑う行動の結末

以前、スタックしたトラックを脱出させるために後ろから押している癒やし画像を紹介しました。

それがこちら

ぬかるむ地面を避けて、なんと荷台からトラックを押そうという斬新な所業!これには癒やされました。

 

しかし今回はそれを超える癒やし映像です。

こちらはクレーンを使って荷物を運ぶ際に使用する「貨物ネット」が映っていますが・・・

それを使って運ぼうとしているのはなんと「土(もしくは砂)」です。

この作業が全くの無駄なのは言うまでもありませんが、一体いつそれに気づくのか・・・動画をどうぞ!

 

動画はこちら

https://www.tumblr.com/ampervadasz/751613896615444480

 

クレーンで持ち上げるまで気づきませんでしたよ・・・案の定ほぼすべて網目をすり抜けて地面に落ちました。なんなら持ち上がってすらいない。

少なくとも、隣を歩いている人、クレーンを操作する人の二人がこれを見ていたと思うし、ネットを土でいっぱいにするまでしばらく時間がかかったと思いますが、なぜだれも教えてあげない!

本人もネットに土をかけてるところで、気づきそうなものですがすごく疲れていたんでしょうねきっと!

結末に気づいた時のリアクションが楽しみでしたが、ノーリアクションでやり切るつもりのようです(笑)

モバイルバージョンを終了