asology [アソロジー]

【柴犬のいる生活】大人しく洗われている姿が可愛すぎる!柴犬の独特なお風呂の入れ方が話題に

ペットの柴犬をお風呂に入れる動画がXに投稿され話題を呼んでいます。

犬のお風呂の入れ方といえば、お風呂場で犬を立たせたまま洗うのがスタンダードな方法だと思うのですが、マヨネさん家のお風呂の入れ方はなんと抱っこしたまま!
レインコートにグラサンを着用し膝の上で手洗いをしています。お風呂が苦手なワンちゃんも多い中、こうしてバンザイ状態で大人しく洗われているなんてお利口さんですね。飼い主さんにされるがままな姿がとても可愛くて癒やされます…!
投稿のコメント欄では「幸せをありがとうございます。」「気持ちよさそう」「永遠に見てられます」といった声が寄せられていました。

ちなみにYouTubeのほうにフル動画がアップされているので興味のある方はぜひチェックしてみてください!

モバイルバージョンを終了