asology [アソロジー]

飲むフリスク「フリスク スパークリング」爆誕!やっぱり不味いらしい・・・。

飲むフリスク「フリスク スパークリング」爆誕!だけどやっぱり不味いと話題になっています!

フリスクとは

フリスクはみなさんご存じの、ミント風味のシュガーレス清涼菓子。
あのスースーするミント風味で口臭予防したり、気分をリフレッシュする為に食べたりしますよね。
そのフリスクがドリンクになって話題となっています!

飲むフリスク「フリスク スパークリング」

「ここ数年で一番まずい」

そりゃそうでしょうね。
フリスク飲み物にしちゃダメだ・・・。

「FRISKを液体化させて炭酸と混ぜた感じ!」

でしょうね。

そんな味だろうって思ってました。

けど、「喉がスッキリする!」「目が覚める!」だそうです。

夜遅くまで勉強している受験生には良い気分転換になりそうですね。

こんな、「フリスク スパークリング」ですが、みんなが不味いまずいと話題にしているからか、どこでも売り切れが続出しているそうです。

見つけた方はラッキー?!
本当にまずいのか是非チャレンジしてみてくださいね!

モバイルバージョンを終了