asology [アソロジー]

男が寄って集っても折り畳めないベビーカーを見かねた女性が一撃で畳む

夫婦にはそれぞれ役割や得意不得意があって成り立っていたりします。

しかし、赤ちゃんの身の回りのことに関しては、やはり母親に父親は勝てないかもしれません。

こちらはお父さんがベビーカーを車に載せるために、折りたたもうとしている動画のワンシーン。

なんと、大の大人が3人も!

実は真ん中の男性のお子さんのものなのですが、四苦八苦している姿を見かねた周りの男性がヘルプに入ったところなんですが、なんと3人で頑張っても畳めない・・・

 

しかしそれを見かねた女性がさっそうと現れ・・・

 

続きは動画で

https://www.tumblr.com/ampervadasz/751525904329621504/a-teremt%C3%A9s-koron%C3%A1ja

 

ひっくり返したり、揺らしてみたりと、力付くでやろうとするので壊してしまう勢いです(笑)

外さなくていいシート部分を外してしまうし・・・

 

3人でも埒が明かないので、奥さんに電話して聞いているようですが、それでもわからない・・・

 

そこへ無言で近づいてきた一人の女性。

手を差し出したほんの一瞬、一撃でベビーカーを畳んでしまいました・・・取っ手のボタンを押すだけだったのに、なぜ気づかなかったのでしょうか??

もう笑うしか有りません(笑)

 

そして畳んですぐに無言で立ち去る女性。なんかやたらとカッコいいです!

モバイルバージョンを終了