asology [アソロジー]

【動画】中国のフードファイターのレベルが違い過ぎると話題!

フードファイター

中国のフードファイターのレベルが違い過ぎると話題になっています!

レベチな中国のフードファイター

ダメダメ!そんな食べ方しちゃ!

食べてるというより、ずっと飲み込んでますね。

このお姉さんとっても綺麗なのに凄いですね。

切れ目なくずーっと吸い込んで飲み込んでる・・・。

オエッてならないのでしょうか?・・・。

 

動画をずっとみてると最後に、後ろで時間計ってる女の子が「★★秒!!!」みたいに叫んでますけど、食べ物全然残ってるんですけど・・・。

何の時間を計っているのでしょうか?

一度に切らずに吸い込める時間?

 

言葉がわからないので色々謎ではありますが、フードファイターのお姉さんがレベチで凄いことはわかりました。

けど、体大事にしてくださいね 涙。

モバイルバージョンを終了