asology [アソロジー]

カービィカフェとキャプテンスイーツバーガーの可愛すぎるコラボ商品「バンズクッキー」とカービィカフェプチの新作スイーツ登場!

「カービィカフェ」とスイーツバーガーブランド「キャプテンスイーツバーガー(CAPTAIN SWEETS BURGER)」の初コラボ商品「カービィのスイーツバーガーセット 6個入」が登場!

2024年7月22日(月)からJR東京駅の店舗にて先行発売されます。

「カービィのスイーツバーガーセット 6個入」には、「キャプテンスイーツバーガー」の定番商品である「チーズチョコレートバーガー」と、カービィフェイスのクッキーバンズが可愛い「カービィのストロベリーショコラバーガー」がセットになっています。

「カービィのストロベリーショコラバーガー」は、甘酸っぱいイチゴ風味のストロベリーチョコレートをカービィのお顔が描かれたバンズクッキーでサンドしたスイーツ。チョコレートの上にはミルキーなホイップショコラがアクセントとしてサンドされています。バンズクッキーからはみ出たチョコレートがハンバーガーっぽくて面白いですね!
パッケージには一生懸命働くワドルディとイチゴをつまみ食いするカービィのイラストが描かれています。
箱の中には、3種類のオリジナルステッカーのうち1枚がランダムで入っているとのこと!
何が当たるかは購入してからのお楽しみ!

価格は 1,728円(※参考小売価格)。7月22日(月)~8月31日(土)は「キャプテンスイーツバーガー東京駅南通路店」のみの先行発売で、9月以降、「カービィカフェ TOKYO」「カービィカフェ HAKATA」にて順次販売予定となっております。

そして、本日2024年7月10日(水)から9月1日(日)まで、東京・大阪のカービィカフェ プチにて、新作スイーツ「カービィのカラフルプリン」が販売されます!

「カービィのカラフルプリン」は、まろやかなチーズプリンに金箔入りの甘酸っぱいジュレが合わさった一品。既存の「カービィのいちごプリン」に加え、今回はジューシーなオレンジ味、ライチ味、爽やかな青りんご味の3種が新たに仲間入り!価格は各950円。

カービィのおすまし顔が描かれた瓶が可愛くて、お土産にもぴったりのスイーツだと思います。

ショコラバーガーにカラフルプリン、気になった方はぜひチェックしてみてください!

モバイルバージョンを終了