【ドラレコ動画】埼玉西川口のマンション爆発が凄い!

2024年7月18日夜、埼玉県西川口のマンションの1室で起きた爆発事故。その爆発の瞬間がドラレコに収められていました!

埼玉県西川口のマンション爆発事故

2024年7月19日、埼玉県川口市のマンションの1室で爆発があり、3人が負傷しました。

部屋のガラスやベランダの外壁がふき飛んでいることが外から確認できるということです。

が、7月19日現在、いまのところ原因は解明されていません。

何が爆発したのでしょうか、やっぱりガスとかでしょうか?

【ドラレコ動画】埼玉西川口のマンション爆発の瞬間

ドラレコの映像ですが、一瞬で爆発して火花が飛び散っていますね。

けどちょうど爆発の瞬間、マンションの前には車が通っていなかったので良かったですね。

結構色々なものが散乱していて、爆発の衝撃の大きさがわかりますね。

けれど、重傷者がいなくて良かったですね。原因の究明が急がれます。

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事はありません