冷蔵庫をひとりで運ぶ家電配送さんが凄すぎると話題!

ひとりで冷蔵庫をか担いで運ぶ家電配送さんが凄すぎると話題!

冷蔵庫をひとりで運ぶ家電配送さん

Xで話題となっているのは、冷蔵庫をひとりで運ぶこの投稿。

家電配送

「Mokky@mokky_abc」さんがXに投稿した、長年続けてきた家電業界を一旦去る日の一コマ。

「最後の冷蔵庫は少し軽めだった。どうせなら700ℓ背負いたかった。」とコメントされています。

スゲー!!!

ベイブレードX 九州予選G1福岡優勝者

この「Mokky@mokky_abc」さんなかなか有名な方みたいで、「ベイブレードX エクストリームカップ
GP2024九州予選G1福岡」の優勝者のようです。

動画を観てると意志を持ってるかのような青い色のベイブレードが赤いのを弾き飛ばしていますね。

というか、「Mokky@mokky_abc」さんイケメン!

そう思って冷蔵庫を担いでる写真を見るとなおさらカッコよく見えますね!

そして、10万いいねいったし通知が止まらないという事で、自らの投稿を削除するいさぎよさ!

そういうところも男らしくってかっこいいですね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.6 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事はありません