asology [アソロジー]

「きのこの山」が日焼けしちゃってココア味になって話題!

きのこの山のジク

みんな大好きチョコレート菓子の「きのこの山」が日焼しちゃってココア味に!話題となっています!

【ココア味】きのこの山のジク

きのこVSたけのこ戦争を勃発するほど人気のmeijiのチョコレート菓子「きのこの山」が、夏の暑さで日焼してココア味になりました!!

それはそれは美味しかろうとみてみたらなんと、ビスケット部分の「ジク」のみ。

チョコレートはどこ行った?
需要あるのかしらと思っていたら、みなさん色々アレンジして楽しまれているようです。

ヨーグルトに入れたり、アイスと一緒に食べたり、牛乳かけてコンフレークみたいにして食べたり。

私が気になったアレンジはこちら↓↓↓

「きのこの山のジク」最強のアレンジ方法

アプロチョコをジクの先にドッキング!

本家の「きのこの山」よりも美味しいらしいです。

みなさんも試してみてくださいね!

モバイルバージョンを終了