【ハギノリザードマン】コンタクトレンズ初心者の人差し指を再現した”擬人化モノマネ”が似すぎてると話題に

お笑い芸人・ハギノリザードマンさんが、自身のInstagramにて公開している”コンタクトレンズ初心者の人差し指になりきる“モノマネ動画が話題を呼んでいます。

動画がこちら

自分の頭を人差し指に見立て、壁に取り付けたまぶた付きの眼球にコンタクトレンズを装着しようと近づいていきます。
しかし、緊張のせいか呼吸が乱れ、まぶたが閉じてしまいなかなか装着することができません!「ああああぁぁぁ」と落胆の声が上がります。

もう一度チャレンジしようとしっかり目を見開きますが、次は柔らかいレンズがまぶたに引っ掛かりくるんと折りたたまれてしまいます。

3度目の正直で、勢いよく眼球にはめ込みまぶたをぎゅっと閉じると、ようやく装着することができました…!まぶたが震えているところまで再現していて芸が細かいですね!

これは身に覚えのある方が多いのではないでしょうか。

私もカラコンを初めて付けた時、こんな感じで悪戦苦闘したのを覚えています笑

コメント欄でも「なんかわかる…!」「どこで見てたんですか!?」「俺もこんなんやったwww」と共感する声が多く寄せられていました。
やはり皆一度は通る道ですよね。

ハギノリザードマンさんは、この他にも様々なモノマネ動画をアップしているので、興味のある方はぜひ覗いてみてください!

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事はありません